柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

母の日のプレゼント

2017-05-14 23:56:35 | 日記
今日は、母の日
母の日のプレゼントに、みさ子先生に、お花をプレゼントしました 
教室の中に飾ってあります  
かわいいピンクのお花  その名も、ダンスパーティーというお花  
しかも、めちゃくちゃ大きいです  かなりの特大BIGサイズです 
写真だと実際の大きさが伝わりにくいですが、1番大きい胡蝶蘭より大きいみたい  
外にも、いろいろなお花がいっぱい  バラがいっぱい咲きました  癒されます  



 陽子 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外人レッスン受けてきました | トップ | 生徒さんの試合、関東甲信越... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事