柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

舞台まで、あと3週間

2017-03-15 13:07:07 | 日記
舞台FOCUS  あと3週間後が、いよいよ本番です   
場所は、きゅりあん 

4月8日(土)昼の部14時から~と ・ 夜の部18時から~ の2回公演
4月9日(日)昼の部14時から~と ・ 夜の部18時から~ の2回公演
合計4回公演になります   4回全部に出演させて頂きます   昼の部は、2日間とも完売致しました  

一昨日、夜22時から~24時まで、大竹ダンスにて、3回目の振り付けが行われました  元宝塚男役スターの桐生園加さんも一緒に参加のシーンでした  今回のシーンの所は、3曲あり、約4分くらい  3曲、出演させて頂きます (しかもこのシーンの最初の1曲目は、私達、舞台の1番前で踊ることになっています) 緊張します    舞台から、落っこちないように気を付けます (笑)   ドキドキ     
あと、本番まで、約3週間  来週、ラストのシーンの振り付けが行われます  そして、タレント・元宝塚スターと、出演プロダンサー全員での全部のシーンの全体練習が、来週から入るので、先週の振り付けと、今週の振り付けを、しっかり完全にマスターしてないと・・・がんばります   



ネイルを次のドレスの色に変えました    白黒のドレス 

 陽子   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台2回目の振り付け | トップ | 生徒様のアマチュアダンス競... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事