柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

いよいよ今度の日曜日は、リーダーの教室のパーティーです

2016-11-05 00:36:21 | 日記
生徒様が、昨日のアマチュア競技ダンス埼玉大会にて、SラテンB級戦にて優勝、致しました  そして、生徒様が、新聞に載りました  試合で踊っている写真と、カップルの名前が載り、インタビューも載りました  
今年は、なんと、うちの競技選手の生徒様、全カップルが昇級 致しました 

みんな頑張ってるから、私も頑張ります 
まずは、今度の日曜日、リーダーの教室のパーティー(東京)11月6日 
そして、その3週間後、うちの教室のパーティー 11月27日  
そこから、東京でのパーティーが3連チャン 12月1日・12月11日・12月18日 
パーティーの打ち上げ忘年会 12月30日 
と、6つのプロデモが続くので、しっかり踊っていきたいと思います 


プロフェッショナルの試合も、あと2回あるので、がんばりたいと思います  
この間、関東甲信越プロフェッショナル選手権大会にて、上位級にて、セミファイナル、ベスト10 に入れたので、またあと2回も、上位級だけど、がんばりたいと思います 

 陽子 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ出演の再放送 | トップ | 11月6日(日)東京パーティー »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事