柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

ダンスブランド、ジャンティーの展示会 in 柳沢ダンススタジオ 

2017-06-20 23:01:30 | 日記
有名ダンスブランド : ジャンティ が、柳沢ダンススタジオにて、1日、展示販売会を開催致します   日にちは、7月7日(金) 七夕の日  
時間は、朝11時半~から   金曜日のレッスンは、朝10時から~夜11時までやっていますが、ジャンティさんの展示会は、朝11時半~夜9時までになります  

スタンダードドレスとラテンドレス、前回の展示会の時は、全部で、100着以上 持ってきてくれましたが、今回は、いろいろイベントと重なってしまっているため、ラテンドレス・スタンダードドレス、合わせて、70着くらいだそうです 
レッスンウェア(トップス・スカート・パンツなど)・パーティドレス などは、かなり、たくさん持ってきて下さるそうです   見るのも、着るのも、タダ 
ぜひ、遊びにいらしてください・・・お友達もご一緒にどうぞぉ~・・  目の保養に・・・  楽しみ~ 

昨日は、太田にて、金井ダンス35周年パーティーに、柳澤先生・みさ子先生・私の3人で、行ってきました   生徒様のデモの応援で、おててが、真っ赤っか (笑)  素敵なパーティーでした  楽しかった 



 陽子 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 第13回 柳澤ダンススタジ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事