柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

舞台 初 顔合わせ ・ 撮影 ・ 台本読み

2017-02-13 17:38:56 | 日記
昨日は、群馬フェスティバルでした (私は、プロフェッショナルムーアカップ選手権に出場のため、行けませんでしたが) 
群馬県統一タンゴが、発表になりました  

今日は、朝5時起きで、東京へ   
元宝塚トップスターの桐生園加さんと、華耀きらりさんと、タレントの岡田サリオさんと、歌手の絵夢さん、そして、豪華豪華プロダンサー全員で、初の顔合わせでした  全員で、舞台の台本読みをしました  舞台での役柄も決まりました  何かと緊張しました  宝塚の方ともお話しができて良かったです 
ダンス雑誌、ダンスビューが、写真撮影をたくさん撮って下さっていました 
舞台のパンフレットの写真撮影もしました 
しかも、全員が1人1人ずつ、ちゃんと撮影し、パンフレットに載るそうです 
いつも、めちゃくちゃ笑ってるのに、いざ、プロカメラマンさんに、笑ってと、言われると、何だか、めちゃくちゃ、ほっぺたがヒクヒクしてひきつってました  雑誌ダンスビューや、舞台パンフレットに載るので、ちゃんとした顔に撮れてるか心配です    しかも、よりによって、2日間合わせて3時間半くらいしか睡眠が取れてないほど、忙しかったので、睡眠不足でお疲れ顔じゃないか心配です  




こんな感じで撮影が続きました    
ぜひ、舞台、見にいらしてください  チケット発売中です 


こちらは、ダンス雑誌 ダンスビューの編集長 山内さんとパシャリ   

 陽子 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬フェスティバル・ムーア... | トップ | デトックスヨガ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事