柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

クリスマス

2016-12-24 17:13:10 | 日記
メリークリスマスですね
柳澤先生とみさ子先生に、おNEWのダンスシューズとお洋服をプレゼントしました 
今日は、ダンスレッスン ➡ ヨガレッスン ➡ ダンスレッスン 
知り合いの薬剤師さんのおかげで、1日で、風邪(咳とのどの痛み)が治りました  助かりました  ありがとうございます  
 
今日のヨガは、骨盤調整ヨガのレッスンをしました  
股関節を柔軟にして、骨盤の歪みを整える・背骨の歪み・足の歪みも整えていきましょー  歪みが原因でくる、体の不調を整えていきましょう 
ギックリ腰や腰痛なりやすい方、足がつりやすい方にもおすすめ 

唯一の休みの日曜日が、ここ何か月か、ずっとパ-ティーや試合だったので、明日は、久しぶりの日曜日休み  ヒャッホー、ヒャッホー  

 陽子 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京レッスン | トップ | 舞台タイトル FOCUS »
最近の画像もっと見る

あわせて読む