柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

カラオケバトル

2017-01-03 17:15:09 | 日記
昨日は、1日、フラビオ家に遊びに行ってきました  おうち焼肉パーティー  その後、フラビオ君の家族みんなとカラオケに行ってきました   カラオケバトルしました(夜20:30~23:00まで)   涙が出るほど、おもしろかったです  その後、23:00~今日の朝5:00まで、フラビオ家で、6時間、語りまくって、笑いまくって、笑いまくって、食べまくって・・・  今日の朝7時に群馬着・・・  その後、シャワーを浴びて、朝7時半に、即寝・・爆睡タイム・・(みんな起きる時間) ほんと楽しかったぁ~~   

今日は、栁澤先生・みさ子先生・私と、ダンスパートナーの4人で、焼肉へレッツゴー・・  何だか、忘年会あたりから、私、毎日、相当、食べてます  
体重計には、乗らないことにします  

 陽子 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 1月のヨガレッスン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事