柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

あと1週間ちょいでパーティー

2017-11-17 16:05:31 | 日記
朝の4時に、暴れん坊将軍とかやってるんですね・・・ 昨日の夜、パーティーの準備をいろいろずっとしていたら、今日の朝の4時になってしまい、そしたら、テレビで、暴れん坊将軍・・・とか始まってしまって、ビックリしました  
驚きです   
懐かしすぎて、危うく、見てしまいそうでしたが、見てしまうと5時になってしまうので、3時間後に起きなくちゃなので、さすがに、見ずに寝ました    

正解だった~  今日、めっちゃ眠い  パーティーまで、あと1週間ちょいなので、生徒様の皆様も、今まさに、気合いを入れて頑張ってます   私も、気合いを入れて頑張ります    風邪やケガなどしないよう、完全対策していますが、寝るのが遅い日が続いてるので、今日は、早く寝よう・・・と心に誓ってます  

 陽子 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日後に迫りました・・・... | トップ | 1週間後は、パーティー当日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事