柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

群馬県ボールルームダンス連盟創立70周年記念祝賀会

2017-08-13 16:07:03 | 日記
昨日は、伊香保の天坊にて、パーティーがあり、行ってきました  群馬県ボールルームダンス連盟創立70周年記念祝賀会でした 
道が、大渋滞すると思って、高速を使わずに、2時間以上前にでたら、道がけっこうすいていて、1時間かからずに着いてしまいました   

昨日は、世界のトップのデモンストレーションが見れて、ほんと良かったです 
プロラテンでは、Troels・Bager & InaIvanova・Jeliazkova 組(2017年 UK選手権・全英選手権(ブラックプール)4位)が、
プロスタンダードでは、ドーメン・クラペツ&ナターシャ・カラベイ組が、スペシャルデモンストレーションに、来て下さり、踊りの凄さに、感動です 
個人的に、イナの踊りは、大好きなので、チョー近くで見れて、とても嬉しい 

夜は、せっかくなので、伊香保の天坊ホテルに泊まり、温泉にゆっくりつかりました  ディナーパーティーだったのですが、夜には、お腹がすいてしまい、夜、お腹いっっぱい食べに行ってしまいました  
朝は、朝食を、お腹いっぱい、しっかり食べて帰ってきました~  結局、朝まで、全然、眠れなかった~ 


 来週8/19(土)は、 東京ドームホテル(天空)にてパーティー、
プロフェッショナルデモンストレーション踊ります 
 再来週8/27(日)は、 グランドプリンスホテル新高輪(飛天の間)にてパーティー、プロフェッショナルショーダンス踊ります 
 その次の週9/2(土)が、草加アコスホールにてパーティー、
プロフェッショナルデモンストレーションと、ショーダンス2種類、踊ります 

あと3週間、大きなパーティーが続くので、プロデモとショーダンス、がんばります 


 陽子 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2つのショーダンスの振り付... | トップ | パーティープロデモ、がんば... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事