柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

忘年会パーティー

2016-12-31 00:59:28 | 日記
忘年会パーティー、みんなで楽しく、踊りまくって、飲みまくって、食べまくって、無事に終わりました  今年最後のデモも終わりました  チャチャチャとルンバの2曲の予定でしたが、アンコール頂いたので、ワルツを踊りました  
最高に大量のお料理を、毎年、皆様に、ご用意致しております  みさ子先生は、毎年、朝5時から、ずっとひたすら、生徒様に、感謝の気持ちを込めて、お料理をしています  今年は、競技選手の生徒様がお手伝いに来て下さり、感謝・感謝・感謝 です  朝10時から、1日、ほんとにありがとうございます 

ダンスタイムでは、4人の先生が、ひたすらお相手をしました   
まるバツクイズでは、全員参加できるので良かった、楽しかった  みんなけっこうひっかけに引っかかったり  
楽しかったぁ   

今年は、大変にお世話になりました  
明日から、1/4日まで、お休みとさせて頂きます 
来年もどうぞよろしくお願い致します 

来年も、レッスンに ・練習に ・試合に ・デモに・・・ 精一杯全力でがんばります 
皆様、来年も、どうぞ、よろしくお願い致します 






この他に、おうどんが大量にあったのに、取り忘れてしまいました  

今年も、素晴らしい出会いやご縁に恵まれ、人とのつながりを深く感じた1年でした、去年、テレビ出演を何度かさせて頂き、雑誌に載せて頂いたり、来年は、元宝塚トップスターとタレントとのコラボする舞台に出演が決まりました 
今年は、プロフェッショナルの選手権(沖縄)にて、スタンダード・ラテン、共に、両方、決勝に入ったり、関東甲信越プロフェッショナル選手権にて、ベスト10に入るなど刺激のある、そして充実した1年でした  来年、また、より一層、気合いを入れて頑張りたいと思います   応援をどうぞよろしくお願い致します 


 陽子 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、忘年会 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事