柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

明日のヨガは、体幹ヨガのレッスンになります

2016-10-14 18:23:06 | 日記
明日のヨガは、体幹ヨガのレッスンになります  体幹ヨガで、バランス力を高め、安定感・集中力を高めていきましょう  目指せ、ブレない体  バランスポーズばかりですが、体幹を鍛えていきましょう  

さて、ちょっと前にブログで、10月の基礎ラテンレッスンの予定で、10月27日(木)と載せたのですが、10月20日(木)に、日にちが変わりました   よろしくお願い致します  2016年のポピュラーバリエーションのルンバのレッスンをやりたいと思います  基礎ラテンレッスンは、14:00~15:00  
1人 1000円です  ご予約お待ちしてます 
足型ダンスにならないように、美しくきれいに踊れるように磨きをかけていきたいですね  


 担当 : 陽子 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい方が、22人も入ってき... | トップ | 柳沢ダンススタジオの第12... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む