柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

菅谷ダンスパ-ティ&オオシマダンスパーティー

2016-12-19 16:00:47 | 日記
昨日は、ホテルJALシティ田町東京にて、すがやDanceアカデミーと、田園調布オオシマダンススクールの Joint クリスマス パーティーに参加してまいりました   プロフェッショナルデモンストレーションを踊らせて頂きました   応援たくさん頂き、ありがとうございました   とても、気持ちよく踊ることができました   お写真をいっぱいお客様と一緒に撮りましたぁ、たくさんの方と握手しましたぁ    何だかとっても嬉しいです  ありがとうございます  
応援して下さった皆様、ありがとうございました   帰りに、車に荷物を積みに行ったら、私の愛車ワーゲンに、メッセージカードが2枚、はってあり、これにも、ビックリ   ありがとうございます  アマデモにご出演頂いた生徒様も、大成功でした   

お楽しみゲームで、新聞の上に乗るゲームやフォークダンスもありましたよ  
その日の出演プロダンサー全員での打ち上げは、おいしい焼肉を食べ放題・・・  お腹ポンポコリンになるほど、みんなで食べまくりました  パーティーも打ち上げも大盛り上がりで無事、大成功でした  

東京での大きなパーティーがずっと続いています  
東京での凄いパーティーに、私達カップルをプロデモに、たくさんお呼び頂き、ほんとにほんとに、ありがとうございます 

睡眠不足が続き、めったに風邪をひかない私ですが、久しぶりにちょっと体調不良ぎみ(のどと咳)・・・   



 陽子  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始の営業のお知らせ | トップ | 東京レッスン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事