柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

プロフェッショナルラテン決勝4位・・・日本インターナショナルダンス選手権大会 出場権獲得

2017-04-24 03:40:15 | 日記
EJBDF プロフェッショナルラテン競技会( 大森ベルポート )
私達にとって、今年最初の最も重要なプロフェッショナルの試合でした 
結果・・・・・・決勝4位 
やりましたぁ~~   めちゃくちゃ嬉しいです  
昇級にリーチがかかりました   
そして、日本武道館で行われる、日本インターナショナルダンス選手権の出場権を、獲得、致しました  今回の試合で、ベスト12までに入った選手が出場権を獲得できます   決勝4位・・・という形で、出場権を獲得でき、嬉しいです ( 121組出場の中 ) 

しかも、今回の競技会は、公平性を保つ為、18人の審査員の先生が(ジャッジ)が、シャッフルする新しいシステムの元に行われた試合でした 
1次予選を審査した審査員の先生方は、2次予選に審査をしないで、別の審査員の先生方が入ります  2次予選と3次予選もまた変わり、3次予選と最終予選も変わり、準決勝・決勝と、審査員が変わります 
この試合で残ったことは、ほんとに嬉しすぎることです  感動です   

たくさんの方が応援して下さったおかげで、6ラウンド+決勝ソロ=22曲(1曲2分です)を踊り切ることができました   

ルンバでは、会場から、たくさん拍手を頂いて、嬉しかったです 
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました 
パワーになりました  

今年は、大きな試合から始まりましたが、台湾で、海外で、日本人で決勝に入れて、そのあと、幕張メッセで行われた全日本ラテン選抜選手権 で、良い結果を出すことができて、今回、自分のかけてる試合で、決勝に入れて、ほんとに嬉しいです  



 陽子 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬県優秀選手表彰・・・生... | トップ | 5月号ダンスファンとダンス... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事