柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

菅谷ダンス5周年記念パーティーに参加させて頂きました

2017-08-08 23:05:25 | 日記
一昨日、8/6(日)は、東京の如水会館でパーティーでした  
すがやDanceアカデミーの5周年記念舞踏晩餐会に参加させて頂きました  プロフェッショナルデモンストレーションで、ソロでチャチャチャを踊らせて頂きました  5周年という記念のパーティーで踊らせて頂き、温かい声援の中で踊ることができて、ほんとに光栄でした  ありがとうございました  とても、素敵なパーティーでした  プロデモも、全部で、15曲(元スタンダードチャンピオンやA級選手デモ多数の豪華なパーティーでした   

 陽子  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳沢ダンススタジオ ダンス... | トップ | 2つのショーダンスの振り付... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む