柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

ダンスビュー・ダンスファンの7月号に載ってます 

2017-06-02 00:05:26 | 日記
4月に行われた、俳優の中村昌也さんと、タレントの岡田サリオさんが司会のイベントで、社交ダンスプロと、プロバスケのコラボしたイベント、その名も 【 シャルウィーダンク 】に、出演させて頂いた時のお写真が、発売されたばかりの7月号のダンスビューと、7月号のダンスファンに、両方に載っていました    
プロバスケの試合の間に、1500人を超える来場者の前で、60人のプロダンサーで披露したハーフタイムショーでのフラッシュモグの写真が載ってました 
タレントの市来玲奈さんもその日は、ゲストに来てました  



ダンスビューの目次のページ(8ページ)に載ってた写真・・・私はどこにいるか見つかりますか 
ウオーリーを探せ的な・・・・・(笑) 
正解は・・・・↓ 白い服
俳優の中村昌也さん(青い服)とタレントの岡田サリオさん(白い服)も一緒に映ってます↓  



ダンスファン(76ページ)は、左側のチアガールの横に、ちょっとちゃっかりいるのが私です・・・(笑)



そのほか、社交ダンス体験コーナーで踊ったり、もう1つの優勝賞金100万円をかけたショーダンスを踊ったり、ダンスタイムで踊ったりなど、盛りだくさんでした   舞台FOCUS出演があったため、バスケのショーダンス、金・土の2日間でマックス急ぎで覚えたかんじでしたが、とりあえず、本番、無事に踊れたから、良かった       
プロバスケを見に来たお客様に、社交ダンスの魅力が伝わればいいな・・・ 
その日は、俳優の中村昌也さん(身長192㎝)と、中村昌也さんのお兄さんであり、現役プロバスケ選手の中村友也さん(身長198㎝)ともお写真一緒に2ショットで撮ってもらえて、ほんと嬉しかったです  1日お仕事、ご一緒できて良かったです  背が高くてかっこよくて素敵でした  

 陽子  

-->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のヨガレッスンと、基礎... | トップ | 舞台FOCUSテレビ放送 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事