柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

東京にてパーティーでした

2016-09-18 04:01:13 | 日記
今日は、東京の箱崎ロイヤルパークホテルにて、岩倉ダンススクールの5周年記念ディナーパーティーが開催されました とても盛大で、大変、豪華でゴージャスな、ほんと素晴らしいパーティーでした 
アマチュアのデモンストレーションが100組近くもあり、見に来て下さったお客様の数も、ほんと凄かったです 

私達は、・プロショーダンス ・プロ紹介デモ ・プロチームマッチにて、踊らせて頂きました  このような、とても盛大な記念パーティーに呼んで頂き、踊らせて頂き、ほんとにありがとうございます  出演の方もとても多く、ご来場のお客様もとても多く、さらに、出演のプロフェッショナルの人数もかなり多く、なにより、プロメンバーが豪華・豪華すぎるメンバーで、すごかったです  とても盛大な、素敵なパーティーでした  

明日は、朝5時半に起き、群馬サブアリーナにて、大会の役員のお仕事で、向かいます  
出演プロメンバーによる打ち上げに、いつもならば参加するのですが、明日、急に群馬大会の仕事になってしまい、朝5時半起きなので(電車がなくなるので)、今日打ち上げに出られなくなってしまいました  参加したかったから、スッゴく残念 

ただいまの時刻、朝の4時ですが、( ダッシュで荷物をおろして、即、シャワーを浴び、ダッシュで髪のセットをほどき、乾かして・・やっと今です )明日は、5時半起きなので、1時間半だけ寝て、スーツに着替えて、群馬サブアリーナに向かいます 
昨日は、群馬から東京の移動のため睡眠ゼロ  一睡も寝ていないので、今日も確実に1時間半しか眠れないので2日間で1時間半だけの睡眠は、かなりキツいですが、がんばります   
明日は、眠気との戦いだ~   
でも、生徒様の試合が目の前で見れるから、全然、元気でる  
目を光らせて見てますね  明日は、帰ったら、即、2日分くらい爆睡します(笑)


私達の出したお花です  

席札が、クッキー  かわいい、凝ってる  何だか、もったいなくて食べられない 

 陽子  
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週、土曜日は東京でパーティ | トップ | 見学の方が9人来て下さいました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事