柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

振り付けがいっぱい・・・(汗)

2017-07-15 02:45:34 | 日記
火曜日から、みんなでルンバ②のレッスンと、ポピユラーバリエーションのクイックステップのレッスンを、個人レッスンの生徒様・団体レッスンの生徒様から、開始しています  みんなでルンバ②、振り付けが優しいので、みんな、サクサクッと覚えられてる感じですね  

振り付けといえば、
8月から~12月まで、9回、東京での大きなパーティーが続きます  
ソロで、プロフェッショナルデモンストレーションと、ショーダンスを、踊ります  凄いパーティーに、私達を、プロデモで、呼んで頂き、ほんとにありがとうございます  がんばります   大至急、自分達の新バージョンの曲選び、曲編集、振り付けを、考えないと・・・ 

しかも、それにプラスで、これから、スーパーダッシュで、4分くらいある、プロフェッショナルショーダンスの振り付けを4種類くらい、覚えなければならないので、8月から、どうやら、相当、脳が、だいぶ疲れそうです~ 
・・・  
11月26日(日)のうちの教室のパーティーで踊る生徒さんの振り付けも、どんどん作らなくてはいけないので、踊る種目と、曲が決まった方から、振り付け開始していきますね  何だか、振り付けが、かなりの数で、脳がやられそう (とろけそうです)・・・  脳の活性に大変、良さそうですね・・・これは、ボケ防止になりますね  頭と体をフルで使って、がんばります  

まずは、8月頭から9月頭まで、5週間、連ちゃんでパーティープロデモ・プロショーダンスがあるので、集中してがんばります  

陽子 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年、みんなでルンバ②... | トップ | テレビで社交ダンスやってます  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む