柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

父の日

2017-06-17 21:00:12 | 日記
明日は、父の日  
プレゼントは、何がいいか凄い悩んだけど、栁澤先生は、お花が大好きだけど、母の日で、みさ子先生に、お花をプレゼントしたばかりなので、今回、父の日は、お洋服をプレゼントしました  柳澤先生は、1日に、5・6回くらい着替えをするので、悩んだけど、結局、レッスンウェアや、ワイシャツなどをプレゼントしました  日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・  

生徒様から、バジルの苗をたくさん頂きましたので、早速、柳沢先生が、合間を見て、植えました  また、今日は、花オクラの苗をいっぱい頂きました  庭に、早めに、植えたいと思います  ありがとうございます 
外の、きゅうりとブドウも、前回、撮った写真より、かなり大きくなりました  ぜひ見てみて下さい  
明日は、1日、パーティーへ行ってきます  明日は、めずらしく、東京ではなく、群馬の太田ティアラグリーンパレスで・・・・   柳澤先生と生徒様が2人、出演し、デモを踊ります  私は、めずらしく、応援と、メイクで行きます  ダンスタイムで、生徒様といっぱい踊ろうっと   

 陽子 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本インターナショナルダン... | トップ | ダンスブランド、ジャンティ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む