柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

外人レッスン受けてきました

2017-05-12 00:46:40 | 日記
昨日は、外人レッスンを受けてきました 
世界の有名な先生に、レッスンを受け、めちゃくちゃ勉強になりました 
英語は、あいかわらず全然わからなかったけど 
レッスンは、めちゃくちゃ わかりやすかった 
そして、もっともっと磨きをかけて頑張らないと・・・・と思いました 

自分の踊りに磨きをかけて、カップルのダンスに磨きをかけて、5月・6月と、試合頑張るぞ~  

この間、JBDFプロフェッショナルの試合で、121組出場の中、決勝4位に入ることができました (しかも審査員がフルシャッフルするという中)  
昇級にリーチがかかっています 

なので、5月は、チョー頑張ります 

気合いを入れて、練習頑張ります 
とにかく、がんばります 
かつてないほど、頑張ります 


そして、6月は、日本インターナショナルダンス選手権大会の出場権を獲得できたので  日本武道館で、思い切り、全開はじけてきたいと思います 

 陽子 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月、1週間続けてテレビに... | トップ | 母の日のプレゼント »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事