柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

生徒様のアマチュアダンス競技会の試合成績

2017-03-19 23:38:30 | 日記
テレビをつけていたら、フィギュアスケート世界ジュニア選手権 銀メダルの本田真凜選手の演技やインタビューがやっていました  そのスケートの会場が、つい2週間前に、私達が行ってきた台湾の会場でした  台北オープンの、プロフェッショナルライジングラテンにて、決勝に入った同じ会場でした  テレビに映る場所や、歩いている通路など、見ると、だいたい場所がわかります  しかも、本田選手インタビューの場所は、私達が写真を撮ったところ  2週間前の感動が、再びよみがえってきました   海外で、とても良い成績を出すことができて、日本に帰って来て、最初のBIGコンペ(大きな大会)でも、とても良い結果が出すことができて、ほんと良かったです  



今度は、舞台FOCUSに向けて、頑張ります   本番まで、あと、2週間です 



そして、生徒様のアマチュアの方も、試合シーズンに入りました  
今日は、埼玉県にて、アマチュアダンス競技会がありました  

 本日のアマチュア埼玉大会の、生徒様の成績  

 GSスタンダード A級 決勝 6位
    GSラテン A級 決勝 4位
     Sラテン A級 決勝 6位
  Sスタンダード B級 決勝 3位
    GSラテン B級 準決勝進出 2カップル
   GSラテン  C級 (同点決勝進出)1カップル 
  Sスタンダード C級 準決勝進出 1カップル 

おめでとうございます  A級で,決勝に入れるのはすごいですね 
ラテンもスタンダードも、踊りがだいぶ良くなってきてますね   

 アマチュア千葉大会の、生徒様の成績  

  Sスタンダード B級 決勝 6位
  Sスタンダード B級 準決勝進出 1カップル

おめでとうございます  
日本武道館から、台湾へ、台湾から日本に戻り、幕張メッセへ、そこから、舞台の振り付け・練習が続いていて、前回の生徒様のアマチュア千葉大会の成績を、ブログに載せられていなかったので、一緒に載せておきます  

 陽子   
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台まで、あと3週間 | トップ | 舞台まで、あと、2週間  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む