柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

生徒さんの試合、関東甲信越アマチュア栃木大会

2017-05-15 17:53:17 | 日記
昨日は、朝早くに起きて、生徒さんのアマチュアの試合の応援の為、栃木県小山市に行って来ました

 生徒様の試合の成績 

★GS スタンダード D級 優勝 (審査員オール1位)
★GS ラテン D級 優勝 (審査員オール1位)
★S ラテンB級 決勝4位
★S スタンダードB級 決勝5位
★S ラテンA級 準決勝進出
★GS スタンダードB級 準決勝進出
★GS ラテンB級 準決勝

みんな、お疲れさまでした  
おめでとうございます  だいぶ疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね   

バタバタしていて書き忘れてしまいましたが、何週間か前の、東部の試合でも、生徒様が、

★SラテンC級 決勝5位
★GSラテンC級 決勝6位

おめでとうございます  


そして、私のリーダーの生徒さんも、栃木大会で頑張ってました 

★GSラテンB級 優勝
★SラテンB級 準優勝

おめでとうございます 

自分の休みがなくて、なかなか生徒様の試合の応援に行けなかったのですが、やっと日曜日が休みがとれたので、生徒さんの試合を見に行けて良かった  

決勝 進出 8( うち優勝3 )
準決勝 進出 3

みんな、がんばって、楽しんで元気いっぱいに踊っていました   お疲れさまでした  
             
 陽子 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日のプレゼント | トップ | 日本インターナショナルダン... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事