柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

2017年、みんなでルンバ②のレッスンと、ポピュラーバリエーションのクイックステップのレッスン、始めました

2017-07-12 13:39:37 | 日記
月曜日に、東京のティアラこうとう大ホールにて、サマーセミナーがありました  毎年、サマーセミナーでは、ポピュラーバリエーションのスタンダードとラテンとみんなでシリーズが発表になりますが、今年のポピュラーバリエーションのスタンダードは、クイックステップでした  そして、ポピュラーバリエーションのラテンは、チャチャチャでした  そして、みんなでシリーズは、 みんなでルンバ  が発表になりました   

昨日の団体レッスンから、早速、新作の、みんなでルンバ②のレッスンを開始しました  第1グループが終わりました   新作、ポピュラーバリエーションのクイックステップも、昨日から、さっそく、始めました   基本型の第1グループをレッスンしました   基本型1~4まで、うちの団体レッスンで、もともとやっているステップがかなり多いので、基本型の方は、けっこうすぐにできそうですね  

みさ子先生のお誕生日プレゼントは、みさ子先生に好きなものを選んでもらってプレゼントしました  バックと、お洋服でしたよ  

 陽子 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/10は、サマーセミナー ... | トップ | 振り付けがいっぱい・・・(汗) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む