柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

群馬県優秀選手表彰・・・生徒さんの試合成績

2017-04-20 12:32:10 | 日記
柳沢ダンススタジオより、ラテンがA級に昇級したカップルが、2カップルでまして、去年の前期の群馬大会で、群馬県優秀選手として、みんなの前で、大会始まる前に、2カップルが表彰されました  

そして、今年も、9日後の前期群馬大会 4/30(日)にて、うちの教室から、またまた、群馬県優秀選手賞として、2カップルが表彰されます   
去年は、なんと、全競技選手カップルが、全員、上の階級に昇級しました  

みんなすごい頑張っているので、私もレッスン・プロデモ・舞台・イベント・試合など・・・気合入れて、がんばります 

私が、舞台とイベント続きで・・・生徒さんがつい最近の試合で、素晴らしい成績を取っていたのをまだブログに載せられていなかったので遅らばせながらアップします 

 アマチュア競技ダンス山梨県大会にて 

★SラテンA級選手権大会で、決勝 4位
★SスタンダードA級選手権大会で、決勝 5位
★B級スタンダード本選の方でも、準決勝に進出

A級の選手権で決勝は、素晴らしいですね・・  レッスンと練習の成果が出てきてますね  おめでとうございます  

 アマチュア競技ダンス茨木大会にて 

★ラテンE級 決勝 4位
★スタンダードE級 準決勝

 陽子 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロバスケと社交ダンスのコ... | トップ | プロフェッショナルラテン決... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む