柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

2つのショーダンスの振り付けが始まりました

2017-08-10 02:10:17 | 日記
昨日は、朝5時に起き、千葉へ行ってきました   2週間後の、グランドプリンスホテル新高輪 (飛天の間) にて行われるビッグイベント、JBDFフェスティバルの、プロフェッショナルショーダンスバトルの振り付けが行われました   丸々、1曲分、振り付けが行われました     前期の試合で、決勝・準決勝に進出した組のみ、このフェスティバルのショーダンスバトルに、出場することができます   私達は、今年、前期のプロの試合で、決勝4位の成績を頂けたので、今年のJBDFのダンスフェスティバルのショーダンス対決に出場することができます  みんな決勝メンバー・準決勝メンバーなので、メチャクチャ、がんばらなくちゃ~~~~ 

先週、別の、3週間後に行われるパーティーの、ショーダンスの振り付けが、丸々、1曲分、先週、組まれたばかりなので、両方、同時進行で、丸々1曲あるので、2つのショーダンスが、混ざってミックスされないように気を付けなくちゃ~・・・・   両方、同じ種目が2種目入ったメドレーで、振り付けも、似てるところがあるので・・・ (汗)  2・3週間、頭を、脳を、いっぱい使って・・・がんばります  
その間に、パーティーが続くので、自分のソロのプロフェッショナルデモンストレーションもしっかりがんばりたいと思います   

 陽子 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅谷ダンス5周年記念パーテ... | トップ | 群馬県ボールルームダンス連... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事