鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山本脩斗、練習復帰

2015年06月30日 | Weblog
午前練習


曇り空に覆われた今日、選手たちは9時から練習を開始。攻守のトレーニングやパス練習、シュート練習などを実施しました。


練習に復帰した山本脩斗である。
これは朗報。
左SB問題は大きかった。
脩斗の復帰にて全て解決と言えよう。
2ndステージに向けて大きな戦力である。
楽しみである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐藤洋平U-22日本代表GKコー... | トップ | U-22日本代表 コスタリカ戦 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (磯原・熊本鹿)
2015-06-30 15:33:48
個人的に岳以上に替えが効かない選手だと思っています。
バックステップ・クロスステップしながらのヘディング、オブストラクションを取られずに身体を入れゴールキックにする技術、タッチライン際に追い込む技術等といい、守備が素晴らしいですね。
カイオがボールロストを恐れずに仕掛けられるのも、脩斗がいるからこそですし。
Unknown (遠方の鹿)
2015-06-30 16:59:07
左の山本、右の西、鹿島の飛車角ですからね。
待ってますよ!
Unknown (Unknown)
2015-06-30 19:21:23
良かった。
ずっと心配していて私はこの前の試合で肉離れをしていた事を聞いたのであとどのくらいだろうと思っていた中での練習復帰なので安心しました。
運良く?なのか少し中断しているので開幕に合わせてしっかり調整して欲しいし今回の怪我で山本選手、SBの代わりがいない事がはっきりしたので怪我や出場停止などヒヤヒヤしながら祈りながら見るのは嫌なのでしっかり考えて欲しいです。
柴崎選手の怪我の具合もありますが山本選手、ダヴィと続けて戻って来るのでどこまでやってくれるのか楽しみと不安がありますが1stの分も期待してます!

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。