鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-08 15:01:51
マンオブザマッチは佐藤隆治
Unknown (Unknown)
2015-03-08 15:04:57
テレビ観戦でした。
まさかのスタメンでした。
相手のプレスにバタバタでした。

ハンドの見逃しも痛かった。
希望は金崎の身体、気持ちの強さかな。
1/17と考えると痛い敗戦ですね。
Unknown (Unknown)
2015-03-08 15:05:20
ボールを確実にキープしてくれるか単独でごうい強引にフィニッシュまで持っていけるFWが必要ですね。金崎選手が戦力になりそうな事だけが収穫でした。
Unknown (Unknown)
2015-03-08 15:05:38
寂しい開幕戦になってしまいました。
PKを取ってくれたらまた違った気もしますけど、それにしてもシュート数がゴールに繋がっていないのが気になります。
ソガが外れたのもビックリでしたけど、監督もチームを何とか活性化させようと色々考えているのかも知れません。

とにかく2ステージ制はあっという間なので、連敗だけは何とか避けて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2015-03-08 15:05:42
ショックです…。
昌子選手の手術はわかりましたが小笠原選手はどうしたのでしょうか?どなたかお分かりでしたらお教えください。
こんな結果になるなんて…。
Unknown (Unknown)
2015-03-08 15:07:05
あのハンドが見えない審判じゃ勝ちようが無いですね
佐藤は毎度失点しているので次のチャンスがあったら必ず無失点に抑えて欲しい
Unknown (浦安鹿)
2015-03-08 15:13:08
金崎いいね!悔しく、
しんどいですが時節に期待します!!
Unknown (Unknown)
2015-03-08 15:27:02
過大な期待はダメですね。ACLで連敗してもJで勝てる程、昨今の国内リーグは甘くありませんし…
昨年の若鹿の活躍で今年は特に研究されてるでしょう。
それにしても失点の多さが全く全くまーったく改善されておりませんので、想像以上にピンチと捉えた方がいいと思います!このままズルズル行く可能性あります。嫌だ!
なので、我々サポは叱咤激励しながらも熱く応援頑張りましょう!
負のスパイラルに…(´Д`|||) (美浦鹿)
2015-03-08 15:29:05
昨日のガンバ戦も、今日の試合も誤審ばかりで嫌になりますね…(´Д`)
テレビで追いかけ再生しながら巻き戻したりしましたが、正直遠藤のゴールも微妙だし犬飼はあきらかなハンドでしたね。

もう個人的に誤審には慣れというか諦めというか、もちろん誤審は嫌だしイラつくし無くすべきですが、それ以上に点を取り勝てれば良い訳で…

このままだと予想以上に厳しいシーズンになりそうですね。
湘南戦はスタジアム参戦するので、今シーズン初勝利を見せて欲しいです!

元々上手かった本田拓也でしたが、キャプテンになったからか見てて気迫が違いましたね…。
Unknown (つくばのサポータ-)
2015-03-08 15:30:58
審判のファールの基準、判定に疑問。
高崎へのファール、ハンド見逃し。

結果は変わらないし、次節のホームで勝つことに集中して欲しい。