鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-08 15:53:09
源がベンチでハグ、いい光景でした。

例年は苦戦する筑波大ですが、大人げないくらいの圧勝。

中でもヒゲ君と青木の存在感は格別でした。
Unknown (Unknown)
2012-09-08 16:48:25
お疲れ様です
大学生相手とはいえ源のゴール、聖真のアシスト、そしてヤスのハットを
見られただけで熱い中スタに駆けつけた甲斐がありました
ゴールの喜びををジョルジと抱き合って爆発させていましたね
涙の (春夫)
2012-09-08 18:48:20
コメントを読んだとき、涙の公式戦初ゴール、と早とちりしてしまいました・・・

よくやった!
Unknown (Unknown)
2012-09-08 19:30:11
 まずは初戦のおめでとうございます。
 この暑いまっ昼間に試合を組むせいか、西のほうでものすごいジャイキリがありましたね。
アントラーズも、1点目がなかなか入らなかったので心配してましが勝ててよかったです。こんなに点が取れるなら、梅鉢君とか若手を使ってもらいたかったですが、このまま元日まで走りきってもらいたいです。
 暑い中応援された鹿サポの皆様お疲れ様でした。
Unknown (Unknown)
2012-09-08 20:06:31
カシスタ参戦しました。前半は得点の匂いがしませんでした。遠藤のFKが入ってなければ前半は無得点だったかもしれません。まさか7点とるとは思いませんでした。最後は国立行きたいです。
Unknown (米鹿)
2012-09-08 20:25:53
今もっとも旬な男ですね
これからの活躍に期待がかかりますね
Unknown (Unknown)
2012-09-08 21:28:48
源ちゃんの素直に喜びを表現するところいいですね。チームの中に一人はほしいキャラクターです。でも適当にロングボール蹴るのはやめてね。
Unknown (Unknown)
2012-09-08 22:46:50
今日ゴール裏で応援していました。暑すぎてぶっ倒れるかと思いました。選手はこんな暑い中で……。源が監督のところへ走っていく後ろを青木が一人追いかけていき、源に声をかけていたシーンがよかったです。