鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

U-23 興梠・伊野波選出

2008年06月05日 | Weblog

U-23日本代表メンバーに興梠・伊野波選手が選出
6月12日(木)に国立競技場で行われる国際親善試合vsカメルーン代表戦のU-23日本代表メンバーが発表されました。
鹿島アントラーズからは、興梠慎三選手・伊野波雅彦選手の2選手が選出されました。

昨日報じられたように興梠が復帰し、定番となった伊野波と共に選出された。
北京五輪へのラストチャンスであろう。
興梠だけでなくSB起用に落ちぶれた伊野波もである。

知らぬまに電車は動きだしてた
街の灯に自分を重ねてみた
今日も君に逢いたいけれど
すれ違ってゆくばかり

僕だけが取り残されたようで
友達が幸せそうに見えた
でも最近じゃ自分をもっと
好きになろうと心に決めたんだ

wow
give me a chance
最後に賭けてみたいんだ
once more chance
後悔だけはしたくない
一体どこまでできるかも分からないけど
give me a chance
願いを形にできるように


最新の画像もっと見る