わんわん日記

柳原建設のブログページ

0519

2017年05月19日 | 日記

こんにちは

 

早岐茶市が開催され連日、事務所周辺は渋滞が発生しております

 

広田町物件の写真です。

基礎工事中で、今日は立ち上がりのコンクリート打設を行っております。

権常寺町物件は解体工事が順調に進んでおります

 

こちらは先日リフォームさせていただきました権常寺町物件。

玄関ホールの床がブワブワし、沈み込みのある箇所を修繕してほしいと、貸家のオーナー様よりご依頼頂きました。

部分修繕よりも後の事を考えて、床の重ね張りをご提案させていただき工事へかかりました

床の沈み込みが激しい部位は補修した後に重ねてあります

借主様も綺麗になった~とご夫婦共にお喜び頂きました、お世話になりました。

 

次回は名切町物件をご紹介できたら~と思っております。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0517 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。