わんわん日記

柳原建設のブログページ

0517

2017年05月17日 | 日記

こんにちは

なかなか更新する暇がなくて現場進捗をお伝えできずにすいません

一生懸命、毎日、バタバタしてます(笑)

有田町物件では床張りが完了しました

↑うづくりの床施工途中の写真

張ったらすぐ養生してしまうので施工途中が一番わかりやすい写真ですね。

残すはロフトの一部のみです。

外装もほぼ終了と言う所まできました

足場シートに隠れてほぼ見えないので写真取れそうな場所で撮影しました

新行江町物件はあと少しで外装が終了と言う所です。

内部は、天井下地、電気配線、壁天井断熱と完了しております。

天井の石膏ボードも搬入しましたので近々に施工することでしょう。

明日以降、広田町物件と権常寺町物件の進捗もご報告させていただきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0501 | トップ | 0519 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。