わんわん日記

柳原建設のブログページ

ツバメのひな

2017年06月22日 | 日記
こんにちは(^-^)
ツバメが今年はショールームの方に3ヵ所の巣を作りました!
1ヵ所目は2羽?もう巣だっている見たいです。
2ヵ所目は4羽?いるかなという感じ
親が餌を運んでくる時には、巣から落ちるのではないかと思うぐらい身を乗り出しています。
食欲旺盛です(^o^)
3ヵ所目は北側の角に作っているので、残念ながらひなの様子を見ることはできません。
巣立っていくのがもう少し(^-^)/楽しみです(^o^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0620 | トップ | 0629 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。