わんわん日記

柳原建設のブログページ

0425 工事進捗

2017年04月25日 | 日記

こんにちは

 

23日に有田町の物件では上棟でした

晴天に恵まれた一日でした

ここまでが23日の写真です。

今日は瓦屋さんがルーフィング・瓦桟の施工をされていました。

内部では大工さんが筋交を入れていて、シロアリ屋さんが土台へせん孔注入されていました。

こちらは22日時点の新行江町の物件、基礎工事完了です。

29日上棟を予定しております。

写真は御座いませんが、今週より広田町の基礎工事に入っております。

名切町の物件は大工工事ももうすぐ完了、倉庫にて家具作りに入っていきます。

G.W.明けには権常寺町物件は解体工事がスタートします

以上ざっとご報告でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登校 | トップ | ツバメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。