ファンテイル・シューゾーズのブログ

試合結果や成績をこちらで掲示します。

1/10 初蹴り

2015-01-10 14:41:57 | 日記
1/10 初蹴り

Fリーグ 2015年度 初戦
vs S.F.C. 
6-1
中川→徳原
徳原→小林
小林→西川
小林→丸山翔平
丸山翔平
丸山雄平→中川

vsシイヤーズ
2-1
祐二→丸山翔平
生島→小林

2015年 成績
2勝

あけおめです。
昨年のタイトルの景品は写真で
おの、とく、しょうへい、とかしま です!
ちなみの、今年初ゴールは、トクの豪快ミドルでした。

そしてサッカーは
初蹴りで、人数も15人集まり
(Sさんは参加予定だったが、5時帰りで寝てたそうです…)
Fリーグ初戦で2連勝
と今年良い1年になりそうな予感です。


でも、ちょっと…
シイヤーズ戦で、チョット荒れましたね。
自チームのプレー、ファールの時や蹴ってしまった時の謝罪
相手チームも同様
審判の問題 
試合をしていく中で、もちろんありますよね。

全員で良いチームに、対戦相手からの、また試合したい!
と思われるチームならないと!!
楽(たのしい)が1番!! 勝はその次だと私は思っています!!

でも、なかなか難しいですよね。。
今日、最後までいた人には、話をしましたが
今まで以上に、ファールや、蹴ってしまった時に、謝りに行きましょう!
(大げさにやるぐらいで『ちょうど』良いものなのかもしれません。。)

チームのメンバーがやってなかったら、周りの人が声を掛けましょう。
それと、付け加えるなら、相手、主審への暴言はもちろんNGです!!
自分らが、『ちゃんと』やって、はじめて相手にも言えると思いますので
まずは、これを全員で心がけて、良いチーム創りをして行きましょう!!

得点
丸山翔平 3点
小林 2点
中川 1点
西川 1点
徳原 1点

アシスト
小林 2ポイント
中川 1ポイント
祐二 1ポイント 
徳原 1ポイント
生島 1ポイント
丸山雄平 1ポイント

皆勤
松村
木村
中川
西川
和田
小林
祐二
片岡
小野
高島
徳原
丸山翔平
丸山雄平
生島





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28 蹴り納め 紅白戦 | トップ | 2015年新年会 & 小野の結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事