Arcobaleno  ~虹~

 のんびり日記 ☆ ときどき2PM

ランチ会

2017-02-08 | 食べ物
本日の占い
ワンランク上のレストランに
行ったりして、贅沢をお薦めします。
頑張ってる自分にご褒美あげると
運気があがります✨
だってさぁ~
今日のランチ会はぴったりだ!

1月働きすぎたから
今も月初で忙しいけど休んだった~

そして、向かったお店は
【genji】

お友達が予約してくれて
連れて行って貰いました🎵
いつも、ありがとうございます☆

genji弁当 を頂きましたが
10皿のお料理
1つ1つどれも美味しかったです❗





また機会があれば
夜にも行ってみたいです
ワイン飲みながら、
美味しいお料理食べてみたいです❗


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこで終わる | トップ | 嵐な予感 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね(^^) (ゆみりん)
2017-02-15 21:46:46
どれも美味しかったね(*^^*)
元川シェフともお話できて、写真まで撮らせていただいて
気さくでとても素敵な方だった(≧∇≦)
夜にも一度行ってみたいね〜
テクは何を食べたのかしら?ww
Unknown (R)
2017-02-15 22:22:26
ゆみりん☆

いつも連れて行ってくれて
ありがとうございます
美味しかったですね~
シェフ素敵でしたね。
また、行きたいです

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事