2017 秋たび⑩

2017-11-10 | 旅行
台風22号接近中。
大阪から飛行機が到着しないと
帰れません!
飛行機会社からどんどん届くメール



まぁ帰れなくても良いか~と
思ってたけどね

待ちに待ちましたけど
飛行機、欠航しちゃいました(笑)

周りにはサラリーマンが多くて
その方々が、ダッシュ🏃しはじめたから
私も付いて行く。
荷物ピックアップして、
カウンターに走る💨
そうです!振替便の争奪戦!
本来乗るはずの飛行機が小さかったのと
振替された便が空いてたのか
無事に振替してもらえました🙌
金券も貰らえて、いつもなら
買わないであろう商品をお買い上げ~


✈飛んだは良いが揺れまくり
アトラクションみたいでしたよ…
無事に伊丹空港に到着。

最後の空港は、ドタバタでしたが
楽しい旅でした🎵
東北、聞こえてくる言葉も違うけど
なんだかホッコリしたわ
まだ行った事がないところが
沢山あるので、また行きたいです!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 秋たび⑨ | トップ | INTERVIEW チャンソン 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿