Arcobaleno  ~虹~

 のんびり日記 ☆ ときどき2PM

ノーマークでした

2017-08-09 | サッカー&野球
今夜、神戸で鹿島戦だったけど
行けなかったんです…
せっかくのアウェーなのに…
もうシーズン後半戦が始まってるのに
私は、まだ開幕してません💦💦

行けなかったから大人しく
BSで 広島vsガンバなんぞ見てました
雨を呼ぶお友達家族が
広島行ってるので安定の雨☔(笑)
で、後半30分過ぎ位に
何気にチャンネルを変えてみたら
サンテレビで ヴィッセル戦
放送されてる❗
マジかーーーーーーー
やっちまったぜ ((T_T))
何故もっと早くチャンネル
変えなかったんだよぉ
私の馬鹿、バカ、ばか!

とりあえず鹿島の2点目は
見れたので良かったと思う事にする。
勝ち点3getです

今月のセレッソ戦は
なんとしてもスタジアム観戦したい!
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長 | トップ | いきなり帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー&野球」カテゴリの最新記事