韓服ファッションショー

2017-07-17 | おでかけ
先日、お友達にお誘い頂き
行ってきました。


なかなか素敵な席で見れました。
シンプルだったり、今どき風のや
真っ白でレース風でドレスのように
みえるのや、きれいな韓服が
たくさんありました。

デザイナーのイ・ヒョジェさんは
有名な方なんですね。

みなさん撮影してたから
私も何枚か写真写したんですが
撮影禁止だったようで…
残念ながらupできないけど
きれい韓服がいっぱいでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 豚しゃぶ 佐くら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿