Arcobaleno  ~虹~

 のんびり日記 ☆ ときどき2PM

【2回目】 TAECYEON Premium Solo Concer t “Winter 一人”

2017-01-03 | 2PM
TAECYEON (From 2PM)
Premium Solo Concer t
“Winter 一人”

お昼の公演行ってきました。
いつもお世話になっている姉さんに
連れて来てもらいました。
私は2回目で姉さん1回目だから
私が行く予定分を 交換を見つけて
姉さんが2回行って下さい!と
お願いしても
2人で一緒に見たいから󾬄と
頑なに言ってくれて󾌺
本当にありがとうございます󾬓

アリーナ7列目♪
あり得ない距離でテギョンを見れて
幸せでした󾀼

1曲目はアリーナ後方から
テギョンが登場したのですが
昨日は、私と反対側から
本日も反対側。
至近距離でテギョンを拝む
ご縁はなかったようです。
テギョン曰く
「人生はタイミング」
はい。タイミング合いませんでした(笑)

バラードもかっこ良いけど
中盤のダンスをガツガツ踊ってるのが
私は、好きすぎました。
ほんまにカッコよくて
テギョンだけが大変だった訳ではなく
ダンサーさんも息があがってたから
本気で大変だったと思ってます。

日替りの歌は、Slender Man
こちらも大好物です。
はじめて、Slender Man聞いた時から
かっこ良い󾬆と思ってたのに
テギョンが作ったとなると
さらに好きになった曲です。

traicin
タンゴの曲ですが
大人な感じで素敵でした。
ソロコンを見に行くと決まってから
予習がてら YouTubeで見てて
最近のお気に入り󾬌だったから
ナマで見れて嬉しかった♪

ギター󾠖を弾く時に
購入秘話が出ましたね
special edition だと思ってたら
student editionだった󾬆
テギョンさん、それをネタに出来る
あなたの日本語力は、上達しすぎです󾬄

今回の映像は、
応援メッセージではなく
コンサートの練習映像や
トレカの撮影の映像が流れて
かっこ良かったり、可愛かったり
やっぱり私の王子様は
素敵すぎました󾬌

ソロコンって ほんと楽しすぎて♪
ソロコンしてきたメンバーの
ファンの方々は、
こんなに楽しい思いをしてたのか~と
羨ましかったよぉ
でも、今回ソロコンに参戦出来て
ほんとに幸せでした󾀼

ライブでの、生テギョンを見るのは
今回で終わりです。
しばらくは淋しくなります。
テギョンを知ってからの6年は、
楽しいことがいっぱいありました。
感謝しても感謝しきれないです。

また数年後にライブで見れると
信じて待ってます☆

とりあえず1月18日に発売される
CDが楽しみです󾬄


ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイバイ! 東京タワー | トップ | 第一段階 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (クリコロ)
2017-01-04 08:02:33
記念すべきテクのソロコン参戦お疲れ様〜♪
大好きな人がずっと歌ってて、大好きな人だけを見てられる素晴らしい空間よなぁ(≧∀≦)
2PMのメンバーはみんな実力のある人達やからそれぞれソロコンしてほしいね!
DVD発売されたら貸してね〜、楽しみに待ってるわ(^^)
Unknown (R)
2017-01-04 22:31:35
クリコロちゃん☆
あけおめー 今年もよろしくね♪

ソロコン、とても楽しかったよ!!
やっぱりテギョンが一番好き♪
他ペンから見たらどう感じるかは…
だけども、テクペンは幸せになりました♪
美談 (ゆみりん)
2017-01-07 00:51:09
チケットの件、そういうことだったのね〜
美談泣ける(T_T)
以前のユニットタッチ券のことでも感じたけど
私の周りの方は優しい方が多いわ〜
物欲が強い私は見習わないとっていつも思います。

テクがギターを弾く姿があんなに格好よかったなんて(≧∇≦)
3日の夜の回は何度か泣けてきて
サプライズのキセキは涙で歌えなかったよ(T_T)
とても好きな曲だから今回 昔の映像とともに聴けて嬉しかったなぁ〜
Unknown (R)
2017-01-07 08:33:02
ゆみりん☆

チケットの件は、感謝しかないです。
ラジオの公開録音で、
一緒に見たのが始まりだったから
とりあえずの最後も絶対に一緒に見たかった
と言うて頂き…

周り皆さんにお世話になりっぱなしで
いつ恩返しできるのか…と思いますが
して貰ったことを、少しでも
見習えたら良いなぁと思ってます。

ゆみりんにもお世話になりっぱなし
いつか恩返し出来るように
これからも、着いていきます!!
よろしくお願いします♪

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事