チャンソンのお誕生日

2017-02-11 | 2PM
本日、チャンソン💜のお誕生日です❗


私、テクペンですけど
チャンソン贔屓ですから‼

ゲームもチャンソン仕様に
してみました~


スマホ新しくしたから
画像もサクサク保存できるようになり
嬉しくてテギョンに続きチャンソンも
たくさん保存しております!


韓国で放送が始まった
『2PM WILD BEAT』
水曜日、よっぽど面白かったのか
韓国語の先生から
「YouTubeに上がったら絶対に見て!」
と連絡来ました(笑)
私、韓国語教室では雑用係だから
なんかあった!?とビックリしたけど
2PMの面白さや天真爛漫ぶりが
伝わったようで嬉しかったです!


2PM ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐な予感 | トップ | バレンタイン チョコレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気者〜 (クリコロ)
2017-02-11 23:04:02
チャンソン仕様にしたん?
私とJun.Kもその衣装着てるよ〜(≧∀≦)
後でRちゃんのアバター見に行こう!
Unknown (R)
2017-02-12 08:28:47
クリコロちゃん☆

私も最初はテギョンに着せてたけど
やっぱりチャンソンやなぁと
変更しましたー
誕生日限定だから、そろそろ
安定のイケメン王子に戻す予定です☆
遅かった(笑) (ゆみりん)
2017-02-15 21:51:17
チャンソンのバースデーはゲーム、このアバターにしてたのね(^^)
今、見に行ったけどテクに変わってたわww
残念〜
もしかしてチャンソンのバースデーストーリーも読んだのかな?
Unknown (R)
2017-02-15 22:26:24
ゆみりん☆

もうテギョン王子👑に戻しましたが
チャンソンのお誕生日だけ
浮気しました~
もちろん、バースデーストーリーも
買いましたよ(笑)
テギョンのも、まだ読んでませんけど

コメントを投稿