Arcobaleno  ~虹~

 のんびり日記 ☆ ときどき2PM

THE 2PM in TOKYO DOME 初日

2016-11-05 | 2PM
今さらだけどぉ-備忘録がてらに書いておく-



東京ドーム1日目
本日は、2階席上段。

とりあえず全体がよく見えました
メインステージはハンパなく遠く彼方でしたが
オペラグラスで見てるとだんだん馴れて来て
遠くからでもメンバーが判別出来てしまう

Heart beat
まさかの上から降りてきた
怖がりの方は大丈夫だったんですかねぇ

白スーツに赤の刺繍?スパンコール? 手袋付き
あのスーツキラキラしてて素敵だった~
最初の挨拶までの 4曲
男らしくてかっこ良くて好き

メンバー紹介で
いつもだいたいテギョンは「情熱的な男 テギョンです」
と挨拶するに「2PM テギョンです」と
今までも気分で変わってたかしら??

PromisaのVTR
テギョンさぁ、絶対に寝起きがあんなに爽やかじゃない件
空港写真とか朝は笑える位にビドイもんねぇ
私も朝がムリな人だから 無いなぁ~と思いながら
朝食のシーン。私は食パン1枚しか無理やで-と
思いながら見てました。
6人見た中では
チャンソンとドライブした~い
あんな嬉しそうに笑ってくれるなんて-
恋人つなぎは危ないから無理ですが
助手席で横顔見てたいと思いました。
隣でみていた JUN.Kペンのクリコロちゃん
JUN.Kが指輪出したら
すかさず自分の手を差し出してた(爆笑)

あのVTR 
確実に皆をニヤつかしていたことは
間違いない! あれDVDにして欲しいです

イノレで移動しながら
ようやくバックステージ来てくれましたよ~

Higher
Guilty love
トーク(約束.発表)
思ったより長かった滞在時間
テギョンペンな癖にテギョンを見る事に
夢中になり過ぎて肝心な約束を忘れてる… 
なんやったっけ?
早く戻ってくるとかだったような気がする

バックステージからはトロッコ移動で乗組員は
3塁側 Jun.K、テギョン、ウヨン
1塁側 ニックン、ジュノ、チャンソン
空気砲みたいなのでボールを
飛ばしながら 花道まで行って

花道で数曲歌って

花道からメインステージにトロッコで移動する時
メンバー入れ替わっていると思ってたし
私、テギョンしか見てなかったから
隣から「Jun.Kがこっちに居ない
と言われたけど 「そんな訳ないよー」と軽く答え
ライブ後のご飯でジュノペンさんも言ってので、
Jun.Kとジュノが乗り間違った疑惑
しかも、Jun.Kを疑う私達
翌日も同じだったから間違いでは
無かったようですけど…
3塁側 Jun.K.ニックン、チャンソン
1塁側 テギョン、ウヨン、ジュノ

WOW
衣装がぁ~ ウヨンとJUN.Kは 着なれた感じで
よく似合ってたけどぉ 
ジュノとニックンに違和感を
モフモフしてて可愛かったけど
あんな感じの服着てるイメージないから~
テギョンのジャケットは キラキラしてて
遠くからでも探しやすくて良かった


4時間。
アっという間に過ぎていってしまいました。
まだまだ見たかったし。
止まらないトーク、もっと聞いていたかった



セットリスト お借りしてきました
1.Heartbeat
2.I’m your man
3.GIVE ME LOVE
4.Fight
5.Promise (I’ll be) -Japanese ver.-
6.My House
7.Beautiful
8.ハ.ニ.プン
9.Comeback When You Hear This Song
  이 노래를 듣고 돌아와
10.HIGHER
11.Guilty Love
12.Talk about your love
13.365
14.Stay with me
15.Shining Star
16.Shiny Girl
17.Falling in love
18.Zero Point
19.WOW
20.GO CRAZY -Japanese Ver.-
21.10 out of 10 (10/??)
22.Hands Up
23.SET ME FREE
24.Everybody
25.NEXT Generation
26.Take off
27.Forever
28.Mayday
29.Ultra Lover
ジャンル:
2PM
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ドーム 2 | トップ | THE 2PM in TOKYO DOME 2日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テクの約束は… (ゆみりん)
2016-11-08 12:57:20
ドーム初日、私達は2階席の3塁側だったよ〜
寝起きのテクはホント、あんなに爽やかではないと思う(笑)
私も朝からあまり食べられないけどテクが朝食作ってくれるなら
前の晩の夕飯食べずに備えるわww

初日のテクの約束ごとは来年の冬、淋しくないように僕がします〜
と言ってたような〜
何だろうね♪
Unknown (R)
2016-11-08 22:27:21
ゆみり~ん☆
ドームは、お疲れさまでした♪
わざわざ席まで来て貰ってありがとうございました!!

テギョンの約束♪
そうでした、そうでした。
明けましておめでとうございます
を言いに来る!! と言ってましたね~

年始は仕事忙しいので
たぶん行けないだろうから
他人事になって忘れてました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む