Taecyeon ハイタッチ会

2017-01-21 | 2PM
1枚を握りしめ、行ってきました。

引き換え前にお友達と合流出来て
一緒に行ってきました。
比較的、早かったので
始まりの挨拶 を前方のセンター辺りで
見ることが出来ました

壇上に登場した
テギョン王子の爽やかすぎる笑顔
ギャー でした。
やっぱりテギョンは、かっこ良かった

ステージで話したのは確か…

男性がこちらにも、あちらにもいますね〜
女性が手を振ると
あなた達は男性ではありませんねー

オリコン3位 皆さんのおかげです
ありがとうございます

20代でアルバム出しました。
次は10年後ですかねぇ ←大ブーイング

CDは、聞きましたか?
何の曲が好きですか?
↑ばらばらな答えの中に
「やりたくない」と大きな声が
それを聞いて
仕事行く前に聞いて下さい

お昼ご飯食べましたか?僕もまだです。
会場の近くの、あっちやこっちに
お店有りましたから終わったら食べて下さい
朝ごはん食べましたか?
僕は4時に起きました ←どこかに行った?!

神戸は初めて来ました。←2回目ですよ
和牛が有名ですね

さぁ始めましょうか
会場から「まだー ええぇ」と言われるも
後で会いましょう♪
壇上から爽やかに去っていきました

うろ覚えなので
話した順番も内容も間違ってるとこも
あると思いますが、こんな感じでした♪

タッチ会、スタート

右手をご準備してくださいと言われ
中に入ると ご機嫌なテギョン王子が
いらっしゃいました

いっぱい言いたい事があったのに
「こんにちは」としか言えなかった
ヘタレな自分…
まぁ、一瞬にあれこれ言える訳もないなら
テギョンの爽やかな笑顔見れただけで
私は、大変 幸せです

神戸に来てくれて、ありがとうね☆
最後にイケテク見れて
かっこ良い男前な記憶が残りました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は 吉 | トップ | マクドナルド総選挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい記念だね! (クリコロ)
2017-01-22 17:41:15
ハイタッチ会お疲れ様でした(^^)
しばらく会えなくなると思うと寂しいけど素敵な時間を過ごせたよね〜♪
次会える時までお互い仲良く耐えようね〜(TT)
返信する
Unknown (R)
2017-01-23 08:20:40
クリコロちゃん☆

日本の活動が多かったから
見れるチャンスが多かった分
きっと淋しくなると思う…
でも、昔のDVDとか音楽を
見て聞いて、待ってて下さい!
と言うてたらしいから
皆で耐えよう!! がんばろ!!
返信する

コメントを投稿