魚沼で頑張る畳職人の日記

魚沼市を中心に畳職人として頑張っております柳瀬畳内装の4代目です!長岡市・柏崎市・南魚沼市・十日町市でも頑張っています!

新潟市へ縁なし畳の採寸へ行ったのですが・・・

2016年10月19日 | 今日、私の一日(畳 襖 障子 クロス張り替

10月へ入りまして、魚沼市の畳工事で新畳の入れ替え工事と表替え工事など

襖の張り替え・障子の張り替えなどバタバタしておりました

先日、新潟市北区と長岡市へ縁なし畳の採寸行ってまいりまして

新潟市帰宅は魚沼市から下道で2時間半ほどかかるのですが

地図通りに現場へ向かっているはずなのに見つからなくて20分ほど

探し回った後にウオロクさんの店員さんに助けて頂きまして

その後まもなく目指す現場に行くことが出来ました。

分かりずらいところで難儀しましたが、住宅地図まで持ってきてくれました

ウオロクさんの店員さんあの節は大変有難うございました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加茂市に縁なし畳と縁付き畳... | トップ | まさかの風邪みたいなものを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。