岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

口裂け女オーディションを開催しました

2013-06-29 23:31:40 | 日記
こんばんは、「恐怖の細道」スタッフです。
本日「恐怖の細道」では今年のお化け屋敷を共に盛り上げていただく
方を募る『口裂け女オーディション』を開催しました。


オーディションに応募いただいたのは6名の方々。


多くのマスコミの皆様に取材に訪れて戴きました。


選考に当たるのは代表の吉村、副代表の平井、キャストリーダーのSと…
口裂け女さん⁉


オーディションの様子です。一人ひとり自己PRをしていただいたのちに…


シャーッ!スタッフも驚くような迫真の演技!
それぞれ思い思いの恐怖演技をしていただきました。

オーディションの結果、2名の方が合格となりました!


参加者の皆さんと。この中に、新たな口裂け女が…!


「人間ども、今度は逃がさないよ…」

お化け屋敷「恐怖の細道」は7月20日10:00オープンです。
皆さんのご来場、心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。