岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「恐怖の細道」では定期的にイベントを開催しています!

2016-08-18 00:51:31 | 日記

 お盆休みも終わり、いよいよ8月も残りあと僅か。学生の皆さん、宿題は目処がつきましたか?
「恐怖の細道」の営業も、8月いっぱいで一区切り。9月は土日祝日限定の営業となります。
夏休みの思い出に、柳ヶ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」~あの曲がり角から~へお出かけください。

 さて、「恐怖の細道」では定期的にイベントを開催しています。普段はお化け屋敷の中に潜んでいる口裂け女たちと写真が撮れたり、口裂け女が投げるお菓子をゲットしたり出来るかも?イベントの開催情報は、公式twitterFacebookページにて告知していきますので、ぜひチェックしてみてください。


■口裂け女の歌謡ショー

土日祝日を中心に、不定期開催しているのが「口裂け女の歌謡ショー」です。
「口裂け女が歌?」と思われるかも知れませんが、「恐怖の細道」の口裂け女たちは「口裂け女のブルース」という持ち歌を持っています。
このイベントでは、口裂け女たちがお化け屋敷の店頭まで出てきて、この曲を熱唱します!今年の「恐怖の細道」には、全部で10体の口裂け女が登場しますが、そのうち誰がこの歌謡ショーに登場するかは、始まってからのお楽しみ。入場無料のイベントです!ぜひ、個性的な彼女たちに会いに来てくださいね。

口裂け女たちの気分次第で、オフィシャルグッズの「口裂け女缶バッジ」がプレゼントされる事もあるとか…。

こちらは、8/12に開催した、全8体の口裂け女が登場した 「口裂け女の歌謡ショースペシャル」の模様です。

そして、歌謡ショー終了後には、口裂け女たちと写真が撮れるサービスも実施いたします(こちらも無料です)。口裂け女と写真が撮れるのは、きっと「恐怖の細道」だけ!
※写真撮影は、「恐怖の細道」のチケットをお持ちの方、あるいは入場を済まされた方が優先となります。ご了承ください。入場整理券をスタッフにご提示ください。

 

■口裂け女のお菓子まき

そして、もう一つ「恐怖の細道」の定番イベントとして開催しているのが、「口裂け女のお菓子まき」。
今年はオープン日に我々の名誉顧問・美川憲一さんを交えて行いましたが、先日8/13にもお盆休みにお集まりいただいた皆様に感謝を込めて開催しました。
6体の口裂け女たちが、やぐらの上からお菓子を投げる!投げる!投げつける!

「お菓子まき」とは、嫁入りの日など、ハレの日に行う東海地方の風習です。「アミューズメントの地産地消」をテーマに掲げる我々にとって、こういった「地方色」はとても大事にしている要素。次回は今年のお化け屋敷最終営業日となる9/25に開催予定です。こちらも参加無料ですので、ぜひ最終日の「口裂け女のお菓子まき」にご期待ください。

柳ヶ瀬お化け屋敷・恐怖の細道「口裂け女のお菓子まき」

 

いよいよ今シーズンの「恐怖の細道」の営業も折り返し地点を迎えました。
まだ体験していない貴方、今までとは一味違う、曲がり角の織りなす恐怖を味わいに来てみませんか?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「恐怖の細道」~あの曲がり... | トップ | やながもんの唄 ラスト3日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。