柳ヶ瀬競馬会

柳ヶ瀬と競馬を愛するなんとかかんとかw

美しく咲く秋の華になるのだ・・・乙女の戦い!!いざ秋華賞(`・ω・´)

2016年10月14日 22時28分26秒 | 日記
さるぼぼちゃん、ご結婚おめでとうございます(`・ω・´)
秋華賞の日に結婚式だなんて素敵!!!!!!!!!!
さるぼぼちゃんに幸あれ!!だお(`・ω・´)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!凱... | トップ | さあ!ラスト一冠!!菊花賞(... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さるぼぼちゃん!!おめでとう(*´∀`*) (mauming)
2016-10-16 00:07:33
秋華賞もガンバロウ(`・ω・´)

POGで応援しているヴィブロスちゃんから!!
<3連複軸1頭流し>
7 ヴィブロス

1 エンジェルフェイス
2 ジュエラー
3 パールコード
5 レッドアヴァンセ
10 ビッシュ
14 ミエノサクシード
@300×15=4500

<複勝>
12 ウィンファビラス
@500

グッドラック(`・ω・´)
ついに本番(^o^)v (さるぼぼ)
2016-10-16 01:22:35
maumingさん、競馬会の皆様いつもありがとうございます。半年前から準備してきたんですが、とうとう当日を迎えました。

週末にお店へ行きたかったんですが、式直前に関わらず食中毒になりまして休養していました、今は復活して万全です\(^^)/

自分の式とG1が重なったのも狙った訳ではないですが、絶対当てたいですね!

◎ビッシュ
相手に2ジュエラー,7ヴィブロス,8デンコウアンジュ,15カイザーバル,16ダイワドレッサー

[馬単10頭流し]

10→2、7、8、15、16 (1000/5000)
さるぼぼ君、おめでとう! (とち)
2016-10-16 10:40:00
三連複 一頭軸
10ビッシュー1.2.3.5.7.8.11

15 x @300
残りは全て 三連複2.7.10
結婚おめでとうございます (Rocky)
2016-10-16 11:54:34
さるぼぼ、結婚おめでとうございます。
さて、秋華賞ですが、ローズステークス組4頭(2、8、9、15)の馬連ボックスを中心でいきます、@500。
あとは、オークス3着に敬意を表して、10から上記4頭との馬連@500。
荒れる予感たっぷり! (コニタン)
2016-10-16 12:08:38
さるぼぼさん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。m(_ _)m

さて、私めは朝から敦賀マラソン完走後、京都競馬場入り。先週からの好調な愛馬逹の応援に向かっております。

秋華賞は、シンハライト、メジャーエンブレムが居なくなり、ジュエラーの仕上がりも正直? 本命馬不在の混戦レース。荒れる予感がぷんぷんと漂ってきています。

そこで本命は、一昨年のシルク募集馬でドラフト1位指名しながらハズレくじを引いて出資出来なかったパーシーズベスト。石坂先生が同厩舎のタッチングスピーチと同じイメージを持って大事に使われてきました。前走権利は取れませんでしたが、鞍上乗り替わりのルメールに期待。

荒れる予感たっぷりとみて、思い切ってジュエラーを外して勝負。
カイザーバルには、弔いを込めて・・・

(予想)
◎[04]パーシーズベスト
○[10]ビッシュ
▲[07]ヴィブロス
△[09]クロコスミア
×[14]ミエノサクシード
注[15]カイザーバル

(買い目)
【三連複・ボックス】
04、07、09、10、14、15 (@200/4000)

【馬連】
04 - 07、10 (@500/1000)
さるぼぼさんおめでとう (野々山)
2016-10-16 14:21:33
三連複box 2-5-7-8-10-11@100
三連複box 2-5-7-8-10@300
さるぼぼさんおめでとう♡ (チェシャ猫)
2016-10-16 14:53:27
お天気も良く・・素敵な結婚式になったことでしょう。
披露宴も賑やかでしょうね。
末長くお幸せにね(^v^)
さて・・
4.7.10のBOX馬連かな!
残念 (とち)
2016-10-16 15:56:17
ビッシュは何処にいった?

悲しいなぁ
カイザーバルは切ったんだけど。
福永、川田は上手くなったねぇ

次回がんばろう
あれ? (とち)
2016-10-16 16:04:02
アナマックは?

女子大生と飲み過ぎかな?
YKK (さるぼぼ)
2016-10-16 17:41:15
皆さんありがとうございます。どうにか式も無事に終わり、自分の馬券が外れた事を確認した所です。

[YKKの会]様、電報を頂きありがとうございました!最初は全く分からず親にも聞いてて、途中で気がつきました[柳ケ瀬競馬会]と。
あるぇ~? (mauming)
2016-10-16 22:41:10
当たらないですねぇ笑
また来週頑張りましょ(`・ω・´)
まあまあ・・ (チェシャ猫)
2016-10-16 22:48:48
さるぼぼさんの式も無事に終わり、良かったですね!
あれ?アナマックさんは?
幸せに当てられた?
さあ来週!!がんばりましょう(^v^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。