柳ヶ瀬競馬会

柳ヶ瀬と競馬を愛するなんとかかんとかw

さあ!!天皇賞春!!!!!

2017年04月29日 19時08分43秒 | 日記
キタサンブラックちゃんとサトノダイヤモンドちゃんの国内ガチンコは最後かもしれないとか。
ああ、もうドキドキしちゃうお!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて。皐月賞なワケだが。 | トップ | NHKマイルカップいってみる!! »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴狙い (野々山)
2017-04-30 04:34:35
三連複軸5
相手 1-3-6-12-15@500

実際の馬券は3-15二頭軸から総流しの三連複と上記6頭box三連複 買います
今回ばかりは2強は2強!!と信じる (mauming)
2017-04-30 11:47:34
〈3連複BOX軸2頭ながし〉
3 キタサンブラック
15 サトノダイヤモンド

1 シャケトラ
6 シュヴァルグラン
各1000pt

2 ラブラドライト
7 アルバート
8 タマモベストプレイ
10 アドマイヤデウス
14 ワンアンドオンリー
16 レインボーライン
各500pt

グッドラック( ´∀`)v
2強だにゃ。。 (チェシャ猫)
2017-04-30 13:10:06
強いとは思いますが・・
来たら参りましたということで・・
大好きな武さま切りの・・
15→1.6.7への馬単ですにゃ。。
グッドラック(^O^)/
サトノはさよなら (さるぼぼ)
2017-04-30 14:25:21
キタサンを信じて1着固定で。
相手にシャケトラ、シュヴァル、アルバート、アドマイヤ
サトノは今回はきります
馬単
3→ 1、 7、 10 各1000p
3→6 2000p
笠松競馬場に向かいます (Rocky)
2017-04-30 14:26:38
穴マックの色ネタに変則で乗っかります。
7色のレインボーを軸に3連複
色付きの4頭(キタサンブラック、シュヴァルグラン、ゴールドアクター、サトノダイヤモンド)へのボックス@500。
レインボーから、上記色付き4頭との馬連@500。
天気が良いので、散歩で笠松競馬場まで行って、一杯やってきます。
二頭鉄板? (コニタン)
2017-04-30 15:28:12
キタサンブラックかサトノダイヤモンドか?
この2頭が抜けた天皇賞だと思いますが、本命はキタサンブラック。初対決となった有馬記念の敗因は、マルターズアポジーにペースを乱されたもの。厳しいペースでのハナ差負けは、この馬の強さを表したもの。もう少し距離があれば、昨年のカレンミロティックを差し返したように結果は変わっていたかも?
サトノダイヤモンドも母方の血統からスタミナは十分坂の下りから仕掛けてもゴールまで持つと思います。

ただし、今回もペースを握るのはヤカマツライデンということ、外枠で壁が出来ないサトノダイヤモンドも折り合いに不安があるということで、あえて紛れを期待して伏兵探し。

筆頭は、ゴールドアクター。横典の奇策に期待。有馬の再現かの突っ込みも。勢いのあるシャケトラ、馬体を立て直したシュヴァルグラン、結果は出ていないものの有力馬相手に好走が続くレインボーラインから2頭が紛れ込んでくれないか期待します。

(予想)
◎[03]キタサンブラック
○[15]サトノダイヤモンド
△[12]ゴールドアクター
△[01]シャケトラ
×[06]シュヴァルグラン
注[16]レインボーライン

(買い目)
【三連複・ボックス】
01、03、06、12、15、16 (@200/4000)

【ワイド】
03 - 12 (@1000/1000)
さるぼぼちゃん!! (mauming)
2017-04-30 15:36:10
ワンアンドオンリー買わないの!!!!!!?
ワンアンドオンリー来なかったwwwww (mauming)
2017-04-30 16:07:07
キタサンブラックちゃん強かった!!!!!
イェーイ( ´∀`)
やっぱ強っ!! (チェシャ猫)
2017-04-30 17:24:48
武さま流石にゃん。。
当たった皆さまおめでとうございます!
まだまだ (results)
2017-04-30 19:43:53
色使いはは、つづいてますね。
やはりキタサン (さるぼぼ)
2017-04-30 21:03:16
的中の方おめでとうございます!
仕事だったのでさっき結果みました。馬単はとれましたが、リアル馬券では同じ買い目で三連単だったのでアドマイヤ3着残ってればと嘆いてます(;_;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。