柳ヶ瀬競馬会

柳ヶ瀬と競馬を愛するなんとかかんとかw

待ってたぜ!!やってやんよ!!有馬記念!!!!!

2016年12月24日 14時11分08秒 | 日記
アナマックちゃんのお店でグビグビ飲みながらグランプリを楽しみましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行くぜ!!第68回 朝日杯フュ... | トップ | フェブラリーステークス!!... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も静岡から (Rocky)
2016-12-24 15:20:13
色々と用事があって、明日はアナマックの店に行けませんが、皆さんで盛り上がっちゃって下さい。
今年最後のレース、楽しみですね。
最後なので、3連単でいっちゃいます。
フォーメーションで
1,11-11,1-2,4,6,8,10,13,14,16
2,8,14絡みは@500、それ以外は@200


訂正です (Rocky)
2016-12-24 17:11:09
2,6,14絡みが@500,それ以外が@200
の間違いでした。皆さん、グッドラック。
好きな馬を買う有馬 (野々山)
2016-12-25 08:24:05
有馬は情報過多になりますね
三連複box
1-6-8-11-15@500

東京大賞典も頑張ります

皆さま 良いお年を
今年最後の夢 (とち)
2016-12-25 12:52:53
昨晩、神からのお告げをいただきました。
21
馬か枠かは定かではない。
なので、
3連単フォーメーション
1,2-1,2-4,6,11,14,16
@500 × 10
で勝負です!
キター(^O^)/ (チェシャ猫)
2016-12-25 13:34:48
いよいよ有馬記念にゃ~!!
1.11.15、馬連&
猫の一押し→1.2馬連=!
今年の漢字は「金」でしたからゴールド有りにゃん。
笠松で場外 (さるぼぼ)
2016-12-25 13:51:38
今年の顔はキタサンなのかと素直にいきます
最後なので逆転の三連単1着流し

1 → 2,6,11,14 → 2,6,11,14 各300
1 → 6,11 → 6,11 各700

笠松は出店も多く混みあってました。さすが有馬デー。
今から柳ケ瀬へ向かいます
ワタシの夢はマリアライトちゃんです (mauming)
2016-12-25 13:57:14
<3連複軸1頭流し>
16 マリアライト

1 キタサンブラック
2 ゴールドアクター
6 サウンズオブアース
8 ミッキークイーン
13 デニムアンドルビー
14 シュヴァルグラン
@300×15=4500

<単勝>
16 マリアライト
@500

グッドラック(`・ω・´)
ん〜、今日は当たりそうに無い・・・ (コニタン)
2016-12-25 14:08:39
早いものでもう1年。今年は、軸がしっかりして安定した1年だった様に思います。ということで最後もガチガチ?

昨年は、サブちゃんが長い馬主生活でG
皆んな北島なの? (アナマック)
2016-12-25 15:10:20
問答無用!軸はダイヤモンド
馬単 ダイヤモンドから
ゴールド、サウンド、ミッキー
デウスシュヴァルへ1000pt
負けたら東京大賞典でリベンジです。
ゴールド残念 (とち)
2016-12-25 15:47:57
rocky&猫さん、おめでとう!
ガチガチかいっ! (コニタン)
2016-12-25 15:50:08
Rockyさんおめでとうございます。m(_ _)m

小波乱を期待していただけにちょっと残念ではありますが、また強いお馬さんが出てきて、来年が楽しみになりました。

また、来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

※予想が切れていたので、再度掲載します。サブちゃん切りでどっちにしろ外れてたんですが・・・(^_^;



早いものでもう1年。今年は、軸がしっかりして安定した1年だった様に思います。ということで最後もガチガチ?

昨年は、サブちゃんが長い馬主生活でG1を掴みました。そして同じく長い馬主生活を送っている里見の親父が今年の菊花賞でやっとG1を掴むことが出来ました。更に海外、2歳でも掴み取りました。正に長年通いつめたパチンコ店で、ある日の夕方にやっとBICを引き当てたと思ったら確変に突入した訳で、この確変は閉店までは続くと考えます。調整過程、調教、馬体、どれを取っても非の打ち所がありません。軸は、サトノダイヤモンドです。

各馬の状態については、CWで追い切ったお馬さんについては、霧のため分かりませんが、サトノダイヤモンド、ミッキークイーン、シュヴァルグランについては、ジョッキー騎乗により追い切っているので、手応えから調整していると思うので問題無いと考えていますが、他は不明。特にキタサンブラックは、直前でしっかり追われるだけに霧で前が見えない中で追い切ったのには、不安大。
更に今回は、マルターズアポジーが逃げ宣言をしているだけにスローな番手での競馬は明白。2周目向正面で先頭に立ってペースを作って押しきる展開に持ち込まない限り勝ちは無いと予想。


(予想)
◎[11]サトノダイヤモンド
○[08]ミッキークイーン
▲[02]ゴールドアクター
△[16]マリアライト
×[04]ヤマカツエース
注[14]シュヴァルグラン

(買い目)
【三連複・ボックス】
01、02、04、08、11、14、16 (@100/3500)

【馬連・ボックス】
04、08、11 (@500/1000)
ガチガチ取れるのが美しい! (アナマック)
2016-12-25 15:51:17
Rocky.猫ちゃんおめでとう!
一年間ありがとうございました。 (とち)
2016-12-25 17:06:57
あっという間の一年間でした。
皆さん、ありがとうございました。
m(._.)m

で、誰が年間チャンピオン?
来年も宜しくお願いします (Rocky)
2016-12-25 20:12:04
先程、静岡から岐阜に戻ってきました。
本日のオフ会は楽しめましたか、皆さん?

来年も宜しくお願いします。
ありがとうございますにゃん (チェシャ猫)
2016-12-25 20:45:12
ホント・・ガチガチでしたね。。
が~!!終わりよければ全て良しにゃ。
まあまあ気分良く終了~!
さあ気持ちを金杯に切り替えよっと。
Rockyさんもおめでとうございます!

皆さま、よいお年をお迎えくださいませにゃん(^v^)
お疲れ様でした (さるぼぼ)
2016-12-27 06:33:56
rockyさん、猫さんおめでとうございます!

いい有馬記念でしたね。
馬券はキタサン頭だったので外しました(^^;

今年もみなさんありがとうございました。
来年も楽しい競馬ライフを(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。