柳ヶ瀬競馬会

柳ヶ瀬と競馬を愛するなんとかかんとかw

電撃の10ハロン!!天皇賞・秋!!!!!

2016年10月29日 17時50分41秒 | 日記
さてさて( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ!ラスト一冠!!菊花賞(... | トップ | お、俺の女王様!!俺のエリ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンカツ~ (mauming)
2016-10-30 00:14:05
ルージュバックちゃんに二重丸とか打たないでねwww

<単勝>
9 ルージュバック
@2000

<3連複軸1頭流し>
9 ルージュバック

1 エイシンヒカリ
3 アンビシャス
8 モーリス
11 ヒストリカル
14 ステファノス
15ラブリーデイ
@200×15=3000

グッドラック(`・ω・´)
静岡より (Rocky)
2016-10-30 11:53:02
本日は、西エリアより上品な「みんなのKEIBA」で、天皇賞(秋)を観戦します。
今回も前年同様、アンビシャスからいきます。
3頭当てる自信ないので、勿論今回も馬連です。
3アンビシャスから、外人騎手を中心に
6アドマイヤデウス@500
7サトノノブレス@500
8モーリス@1,000
9ルージュパック@1,000
12リアルスティール@500
14ステファノス@500
15ルブリーデイ@500
残りは多分無いと思うけど、
1エイシンに@500

今から、昼寝です。
今週も荒れます! (コニタン)
2016-10-30 11:53:40
今年の日本シリーズは、大変楽しませていただきました。もう一度黒田投手を観てみたかったというのはありますが、今年は通算200勝も観戦出来たし、広島があれだけ盛り上がったのは良かったと思ってます。また黒田投手の様な選手が出てきてくれることを期待すると同時に、わが阪神タイガースにも銭撒かせに選手を集めるのではなく、生え抜き選手を育てて欲しいと思います。

さて、天皇賞・秋はG1馬5頭、伏兵馬も多数出走してきましたが、本格化したアンビシャスを本命にします。前走はゴール前でルージュバックに交わされましたが、今回の鞍上には横典が戻り、どう乗るのか気になるところです。エイシンヒカリをマークするのか?末脚に賭けるのか?展開予想に迷うところですが、今回は出たなりで内々の経済コースでレースを進め、いつの間にやら外に出して4コーナーから大外をぶっこぬくと予想します。

対抗はモーリス。調整は順調に来ていますが、本線はこの後の香港。距離に不安も感じますが、やっぱりライアンは侮れないので、対抗の一番手とします。

ルージュバックは、前走から中2週で馬体減の影響が心配され、スローペースでないと力が発揮できないこと、リアルスティールもローテーション通りに来れなかったことを不安に感じ、人気にもなっているので外したいと思います。


(予想)
◎[03]アンビシャス
○[08]モーリス
▲[01]エイシンヒカリ
△[14]ステファノス
×[04]サトノクラウン
注[06]アドマイヤデウス

(買い目)
【三連複・ボックス】
01、03、04、06、08、14 (@200/4000)

【馬連】
03 - 01、08 (@500/1000)
初心貫徹 (とち)
2016-10-30 13:22:55
昔から応援しているエイシンヒカリを軸

三連複
1-3,9,12,14,15
@500
そろそろ当てたい (野々山)
2016-10-30 14:00:43
日本シリーズの印象はバッターは大したこと無い。タイガースもだけど。 でも一発は怖い。ピッチャー次第だなぁ。とするとドラフトは佐々木だったかな
さて予想
三連複BOX 3-5-8-9-12-15@200
三連複軸7相手3-8-9-11-15@100
当たるかにゃ!(^^)! (チェシャ猫)
2016-10-30 14:30:48
1.3.6.7.12
馬連BOX~!!
固いと思う… (アナマック)
2016-10-30 14:31:45
嫌いな武だけど逃げ切りで勝つヒカリも見てみたいし。ヤンチャなお嬢様にも勝たせてあげたいし。下手をしなけりゃアンビで固いと思うし…
馬単 box 1-3-9 各700pt
馬単アンビから4.712.14に各200ptです。
武の隣がずっーと絡んでますが2枠か8枠かはたまた途切れるか?
ムーアに期待 (さるぼぼ)
2016-10-30 15:29:49
久しぶりにゆっくり競馬をリアルタイムで見れます。昼からゴロゴロ競馬は最高ですね。

本命はモーリス。

相手はアンビシャス、サトノクラウン、ルージュ、リアル、ステファノスへ3連複

3連複 8―3、4、9、12、14 (500/5000)
さすが新婚さん (Rocky)
2016-10-30 15:46:12
サルボボ、おめでとう。
次回、新婚さんにのっかろうかな?(笑)
新婚さんパワー恐るべし (mauming)
2016-10-30 15:48:08
さるぼぼちゃん、おめでとう( ´∀`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。