やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リラックママグ@リラックマグッズ

2010-01-16 | りらっくま
リラックマ好きなんですが、

温泉シリーズのリラックマが特にかわいすぎて好きです

ローソンでマグカップがあったので、即効ゲットしちゃいました

だってマグカップだけじゃなくてゼリーもついてるっていうじゃないですか!!

マグカップいっぱいのゼリーを想像して、

ウキウキでおうちに帰りました

じゃじゃ~ん!!

こんな感じで店頭にあったわけです。




みかんゼリー!!
蓋を開けたらマグカップいっぱいのゼリーが!!
むふふ





そう思って、蓋をあけたら、

ん?蓋ごととれる??



そうなんです!!!

そうなんです!!!


マグカップいっぱいにゼリーがあるのかと思ったら、





蓋がゼリーだったんです。









ゼリーの夢、破れる。





でもねでもね、

やっぱりマグカップはかわいいわけで


ゼリーでちょっとへこんだけど、

すぐに立ち直りました(笑)



ちょっと大きめのマグカップなので、
ミルクたっぷりのコーヒーや紅茶を飲もうと思いま~すっ


温泉シリーズ。
お気に入りのショット。







(笑)


結論。
やっぱりリラックマはかわいい
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MOHINI(モヒーニ)@曙橋 | トップ | ゆきむしスフレ@もりもと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~!! (かえさる)
2010-01-16 23:31:42
これは読んでいてたまげましたよっ!!
ちょっとずる~い!という気持ちですね(笑)
まさかふただったとは・・・
うちにも、りらっくまのマグあります!
お客様用ですけど
可愛いです☆
(笑) (やなえ)
2010-01-19 20:02:15
そうなんです!
私もたまげました!!(笑)
本当に、まさかのフタ!!!

お客様用なんだぁ!

お客様も大喜びですねっ
かわい~!!
私はこのマグは自分用に使いますっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
リラックマ大好き (つよこのブログ☆)
リラックマ・コリラックマ・キイロイトリが大好き!