Yana's Photo Life

カワセミ・ヤマセミを中心に野鳥撮影を楽しんでいます。が、最近は思うように時間が取れないで休止中!^^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遠い水絡み

2008-02-21 23:58:58 |  -水絡み-

ちょっと野暮用が多くて更新できません。
とりあえず用意してあった在庫です。

川の飛び込みは予測が難しく遠い飛び込みが多いです^^;

日曜日の在庫から

(EF400mmF5.6 トリミング)
画像をクリックすると大きくなります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院休暇の日^^; | トップ | 河津桜 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもと)
2008-02-22 04:08:55
最近、水絡みの良いカットが多くなりましたね、これからどんなカットが出てくるか楽しみですね?・・・・
Unknown (あーさん)
2008-02-22 06:43:42
僕が良く行く川では、水がらみなんて狙えません。
遠すぎで・・・。
これは「女帝」さんかな?
それとも、別の場所でしょうか?
Unknown (turikiti)
2008-02-22 07:27:56
ちょっと寒そうですね・・ 撮影者も防寒対策は万全にしないとまた休養になっちゃう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
Unknown (つねお)
2008-02-22 10:14:46
遠い水がらみは、フレームに入れるのが楽になるのですが、大きく撮るという満足感が不足しがちですね。悩みは尽きません。
Unknown (kozy)
2008-02-22 20:16:10
こんばんは。

安心して野暮用を済ませてください。^^
お宝画像は豊富と見ました。♪

Unknown (Unknown)
2008-02-22 21:02:08
水絡みの点景でしょうか?
タイミング良く撮ってますね。

ただし、点景モノとしてならカワちゃんがまだ大き過ぎますよ。
もう一歩ですね~。
惜しい、ひじょ~に惜しい。(爆)
Unknown (seagull)
2008-02-22 22:05:34
いいタイミングの水がらみですね。どうしてもここでは大きく撮れませんが・・・。(^_^;)
Unknown (しのぴ)
2008-02-22 22:11:26
こんばんは
川では色が出るので遠くても撮るのですね!
池の対岸では萌えないのにね(爆)
でも、遠い飛び込みって難しくないですか?
自分もたまに試すのですが、ボワ~っとしか写らない

あ、名無しの方がいらっしゃいますね(笑)
だれだろぉ~(爆)
Unknown (sasaki)
2008-02-22 22:13:49
こんばんは。
明日はどちらですか?
ロンパパさんとお揃いで早い時間の登場をお待ちしてます。
Unknown (yana)
2008-02-23 00:52:54
まつもとさん

ありがとうございます。
少しは上達しましたかね(笑)

コメントを投稿

 -水絡み-」カテゴリの最新記事